※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA 🐰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の妊婦がピザとコーラを食べたが、心配。血糖値や血圧は問題なし。大丈夫でしょうか?

妊娠5ヶ月の17周の妊婦です!
今日の晩ご飯が無性にピザが食べたくてドミノピザ のエビマヨネーズとプラスコーラを飲んでしまいました。
チーズの入ってるものプラスカフェインの物を飲んでしまい少し、お腹の子供が心配になっているのですが大丈夫でしょうか??ちなみに血糖値や血圧は今のところ何も言われてないのですが…ピザはMサイズをペロリと食べました😑😑

コメント

ゆりこ

たまには大丈夫だと思います☺️
私も一昨日ピザ食べましたし昨日はもんじゃ焼きでチーズ普段よりすごい食べたと思います笑
飲み物は妊娠してから炭酸ジュースしか飲めてません、、

• RINA 🐰

RINA 🐰

そうなんですね!もんじゃ焼き私も妊娠してから無性に食べたくなります!でもチーズなどで少し食べられないでいるんですが、こんどたべにいきます!炭酸ジュースも美味しいですよね!私もお茶を飲むようにしてるんですがジュースがどうしても飲みたくなります!わかります!

• 1月13日
ねむり

私はケンタッキーやピザ、コンビニ弁当食べまくってました😂😂
溶けてるチーズならOKかな?と思ってます😂好きな物食べてましたが無事に産まれました!
ただ足のむくみが酷く、塩分摂りすぎと言われてからはケンタッキーは封印しました💦💦

• RINA 🐰

RINA 🐰

そうなんですね!ねむりさんの無事に生まれたと聞いて少し安心感ができました!やはり塩分取りすぎると足が浮腫むんですね…私もチョコチョコ食べをしようと思います笑笑

• 1月13日
  • ねむり

ねむり

立ち仕事だったので足は象の足になってました😂😂
    好きな物食べれないのつらいので、チョコチョコならありかなーとw

• 1月13日
  • RINA 🐰

RINA 🐰

象の足はむくみ放題ですね😭
    そうですよね、好きなもの食べられないのもストレスになっちゃいますよね😢

• 1月15日
カメ🐢

チーズ🧀はちゃんと熱を加えてあるのもで有れば問題ないと思います。私もピザは何度か食べました‼️カフェインも少しなら問題ないと思いますよ!

• RINA 🐰

RINA 🐰

そうなんですね!久しぶりのコーラで次の日もゴクゴク飲んでしまいました笑笑

• 1月15日
らんまま

ピザのチーズは火が通っているので大丈夫ですよ!
カフェインもコーヒーなら一日2.3杯なら問題無いと言われています。毎日飲むわけじゃ無さそうなので気にしなくて大丈夫だと思います!
ピザもラーメンもインスタントも食べてもいいですよ!←先生に聞きました。
しかし、昼ピザを食べたなら夜は野菜を沢山食べる、などをしたら◎だそうです!

• RINA 🐰

RINA 🐰

夜食べたので次の日のご飯はちゃんと作って食べました笑笑

• 1月15日
🌈

ピザもコーラも全然食べて飲んでますよ😂💓
私なんて毎日コーヒー飲んでます( 笑 )
たまになら全然アリです🧡

• RINA 🐰

RINA 🐰

毎日コーヒー!ならコーラも大丈夫そうな気がしてきました笑笑
    そうですね!たまにならいいですよね!

• 1月15日
るんちゃん

私は毎週末、マクドナルド食べてました!もちろん、コーラ。

• RINA 🐰

RINA 🐰

やっぱり、マクドナルドにはコーラですよね、これ鉄板ですね笑笑

• 1月15日