※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ハイハイ中に顔をぶつけて血が出ていますが、泣かずに普通に過ごしています。様子を見て大丈夫でしょうか?

救急に行くべきですか??

フローリングでハイハイ中に顔をぶつけたのか舌をかんだみたいで血が出てます

今は出てませんが床に血がついててびっくりしました。

泣きじゃくったりもなくご飯食べてます。
様子見で大丈夫でしょうか??

コメント

私だったら様子を見ます🤔

ちまき

ご飯食べて、普通に飲んでるなら
私も様子見します!

ままり

ご飯を食べたりジュース飲めたりしてるのであれば私も様子見ます。
吐いたりしてたら別ですけど😂

はじめてのママリ

様子見でいいと思います。
うちも転んではよく舌を噛み血が出ることがありますが、止まっていますよね?

お子様が落ち着いているならば明日念の為小児科朝一番行くようで大丈夫かと思います。

お風呂は念の為早めに切り上げるか今日はやめておいた方がいいかなって思います。
血行が良くなってまた出たりしたら心配なので

ママリ

うちの娘も転んでよく舌噛んで血を出してました😅
それで病院は行ったことないです!いつもと違う様子ならすぐ行った方がいいかもしれません!

まま

同じ方がいてよかったです

掃除機かけてて後追いしてぶつけて殺人現場みたいになってました。
ヨダレ混じりで垂れてたので🙄🙄

あーあーご機嫌なので様子見ることにしますありがとうございます!

あんこ

画像のサイトに詳しく載ってるようです。