※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

福岡でレストランウエディングされた方いらっしゃいますか?出来れば福岡…

福岡でレストランウエディングされた方いらっしゃいますか??

出来れば福岡市近郊を希望です!

その際、いくらぐらいかかりましたか?
子供が1歳になるタイミングで挙げたいなーと考えてるんですが😅😅

30人程度の規模で探しています!

場所、予算、人数、感想など教えて頂きたいです!

コメント

ママ

レストランに教会、神社等でも良いのですが、なるべく低予算で抑えたいなと思ってます!

あや

護国神社で神前式、近くの料亭で食事会をしました。人数も30人ほどで親族のみで、食事会は何もせずただみんなで楽しく食事するだけというとても質素なものにしました。
なのでトータル5.60万ぐらいでした。(白無垢は成人式で買った着物屋さんがタダで貸してくれましたの、旦那の羽織袴のみレンタルしました)
本当はレストランがよかったのですが、見積もりの段階で150万で、結婚式に詳しい人に見積もりを見てもらったら、色々修正や追加が必要で、200万ぐらいになると思うと言われました。
ただレストランで食事するだけで200万も払いたくなく、料亭で司会は兄に頼み、安上がりなものとなりました 笑

ステキな結婚式になりますように☺️

ママ

ありがとうございます!
護国神社調べてみます🥺