※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野球バカ
その他の疑問

ふと疑問に思ったのですが、美容院の予約で、いつもホットペッパービュ…

このカテゴリーで合ってるんでしょうか?
ふと疑問に思ったのですが、美容院の予約で、いつもホットペッパービューティーのアプリ使ってネット予約してるんですが、美容師さん指名で、行きたい日や行きたい時間に限って✕印が書いてあるんですけど、この✕印の意味をどなたかご存知の方いませんか?

コメント

まうたん

その日のその時間はすでに予約いっぱいということだと思いますよ☻

• 野球バカ

野球バカ

ありがとうございます!良かった、いないって訳じゃないんですね(笑)

• 5月11日
kaana☆

ネット予約定員数がいっぱいになると✖️がついてネットからは予約が出来なくなります。ネット予約定員数はサロン側が設定出来るので何人の予約枠に設定してあるかは分かりません。あくまでネット予約が✖️になっているだけなのでサロン側が余裕を持ってネット予約数を設定している場合は電話すると予約できる場合もありますよ♡

• 野球バカ

野球バカ

ありがとうございます!なるほど、そうだったんですね、知りませんでした(^_^;)今度電話予約してみます!

• 5月11日
  • kaana☆

kaana☆

ただ、ネット予約じゃないとホットペッパーのポイントにならないので1度サロンに電話していつも✖️なんですよ〜って聞いてみた方がいいかもしれません💦

• 5月11日
  • 野球バカ

野球バカ

そうですね、一応サロンに確認してみます!
    回答ありがとうございました*˙︶˙*

• 5月11日