※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

一歳の息子と3人で旦那の祖父が住んでいた家に暮らしています。祖父は…

一歳の息子と3人で旦那の祖父が住んでいた家に暮らしています。
祖父はもう亡くなっており、この家は義父の実家にもあたります。義実家はここから車で2、3分の距離です。
なので、週末土日どちらか必ず家に来ます。仏様もここにあるままなので、お花を変えたりとなんやかんや理由をつけて毎週来ます。
産後半年は毎日夕方アポなしで来てましたが、私が限界になり、態度に少し出してしまったりして、結局少し話し合いをして最近平日はやっとやめてくれるようになりました。
と、長くなりましたがそんな事がいろいろあり、なんやかんや私達に関わってきて、口出ししてきたり、とにかく自分の実家だから遠慮なしにがつがつ来る義家族から逃れたいのもあって、マイホームがほしくてほしくて😂
ですが、お金がなく家賃なく住めている現状に助けられてるのも事実です。😢
月々3、4万くらいで30年ローン、ボーナス払いあり、マイホームは贅沢言いません。安い家でいいです😭
無理なのでしょうか?月々このくらいでマイホーム購入された方いませんか?

コメント