※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anki
妊娠・出産

妊娠中のマイナートラブルで病院相談し、薬が欲しいが気が引ける。検診で相談すべきか悩む。

妊娠中のマイナートラブルってどのくらい病院に相談してますか?
過去に便秘で酸化マグネシウムとお腹の張り止めと乗り物酔いした時の吐き気止めは貰ってます。
最近頭痛、動悸息切れが酷くて辛いです。
病院に相談して飲める薬があれば頂けるのかもしれませんが、病院で処方されたとはいえ薬ばっかり飲むのは気が引けます...
今日は頭痛、動悸息切れを我慢して仕事をしてたら気持ち悪くなってしまい早退しました😞
皆さんなら病院に相談して飲める薬があれば薬貰いますか?
今週末検診でその時に相談するべきか悩んでます😢

コメント

えりか

私なら薬貰います…
我慢してストレスなるほうが
体に悪いような気がして…

• Anki

Anki

たしかに我慢するとストレスになりますよね💦
    検診のたびに色々相談してるので我慢しろよって思われたりしないかなって思ってしまって(笑)
    次の検診で相談してみます😊

• 1月13日
  • えりか

えりか

私も何度も相談したり夜間に行ったりしてますよ!
    でもみんな、そうだと思います、気にせず相談していいと思います!
    私もマグミット、カロナール、胃薬と飲んでます!

• 1月13日
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

もしかしたら症状的に貧血の可能性ありそうですね😣中期の採血は終わりましたか?私自身も安定期に入ってから頭痛とすぐ疲れて息切れが出て、中期の採血で貧血でした。鉄剤とビタミン剤もらってのんだら随分楽になりました!相談してもいいかもしれませんね☺️

• Anki

Anki

中期の採血はまだです。
    初期にも動悸と貧血が酷かったですが採血では問題なく薬も処方されませんでした💦
    鉄剤の副作用があるって聞いたのでちょっと怖いですが相談してみようと思います!

• 1月13日

私なら飲みますね!!!

• Anki

Anki

ありがとうございます!

• 1月13日

少しでも体調で気になることがあれば相談したほうがいいですよ!

私も薬もらうと思います!

• Anki

Anki

皆さん結構相談されてるのですね❣️
    毎回色々聞きすぎじゃないかと思ってしまって💦

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

私は今はそこまでないですが、初期にかなりお腹痛かったり、つっぱるような痛みとかあったりしたので、何回も何回も電話したり、行ったりしてましたよ(TдT)
薬も何ももらえませんでしたが…、でも、相談する価値はあると思います。

• Anki

Anki

自分の症状が普通のことなのかそうではないのかわからなくて不安になっちゃいます💦
    薬貰えなくても相談してみようと思います😊

• 1月13日