※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぱ
妊活

陰性でしたが、フライングで検査したくなる気持ちがあります。リセットを待ちたいです。

愚痴失礼します。
4日前フライングで陰性!真っ白も真っ白!

明日辺りから福さん式で血の臭いしてくるんだろうなあ…
今回タイミングたくさんとったのになあ…

フライングが良くないのはわかってるんですが、調べるとフライングで反応してる方の方が多いし…
早くリセットしてくれーーー!

コメント

(22)

わたしも5日前、今日真っ白でした😫笑
今日、朝一陰性で、昼にピンクの鮮血出ましたが、着床出血ならいいなーとか思ってます笑笑

わたしも明日福さん式して
鉄の匂いしてきたらリセットだろうなぁと思ってます💧

フライングめっちゃして、
ショック受けて、皆さん反応してるのに、、、とかなり振り回されてます笑笑

• うぱ

うぱ

コメントありがとうございます

福さん式したら血がついてきてしまったのでわたしはリセットでした…
    ママリさんのところには元気な赤ちゃんが来ますように…!

• 1月14日
  • (22)

(22)

こちらこそ𓇼
    私もさっき福さん式したら、うっすーい茶おりが一緒に出てきました😣
    が、その後生理につながってはないので、まだリセット完了とまではいきませんが、これから血が出るのかなぁとか思ってます💦
    うぱさんは、完全に生理へ移行しましたか?
    生理の5〜6日前ですが体温も下がっちゃったので、ちょっと諦め気味です笑

• 1月14日
  • うぱ

うぱ

まだ福さん式で薄い鮮血+茶おりだけなんですが、通常の生理がこんな感じで始まるんですよね…
    私も朝計った体温下がってしまってたんでもう諦めました!笑

• 1月14日
  • (22)

(22)

わたしも福さん式で昨日薄い鮮血一回きり。今日茶おり。おりもの多いです今日😣それに混じる感じです💦

やはり下がったら生理くるの待つしかないのかなぁと諦めモードに入りますよね💧
    やけ酒しちゃいそうで笑笑
    明日上がるのまだ期待してる奴がここにいますー笑笑

• 1月14日
  • うぱ

うぱ

わたしはフライング陰性からのこのおりものなので諦めムードですが、ママリさんは五日前なので可能性あるかもですね!

• 1月14日