※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

今週末、初期胚2個戻します。以前の妊娠は稽留流産でした。同じタイミングの方いますか?

今週末胚移植で、初期胚を2個戻します😊
8月に胚盤胞移植をして妊娠しましたが、7週で稽留流産となったので、次こそはという気持ちです!同じタイミングの方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

私も今週の金曜日に凍結胚をお迎えします✨
お互い妊娠できると良いですね〜(*´꒳`*)💓

• めい

めい

コメントありがとうございます😊
    私のさくらさんの翌日の土曜日移植します✨妊娠出来るかドキドキですよね!さくらさんは胚盤胞ですか?

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

胚盤胞です!初めての移植です🤗
    移植前でこんなに一日一日が長いなんて…移植した後はどうなることやらという感じです😂笑
    めいさんも次こそは‼︎双子ちゃんだったらさらにおめでたいですねっ!😍

• 1月14日
  • めい

めい

胚盤胞羨ましいです😂✨
    お互い上手くいくと良いですね❤️❤️
    双子だったらビックリですね😂笑 欲張らず、妊娠出来たら順調に出産までいきたい気持ちでいっぱいです!!!

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一日一日がとても長く感じてしまいますよね😂私はホルモン補充なので薬も多く、指折り数えてます🤭笑

そうですね‼︎前回流産されてるとのことで、なおさらそのお気持ちが強いですよね‼︎めいさんのもとに赤ちゃん戻ってきてくれますように‼︎‼︎‼︎

• 1月15日
  • めい

めい

1日1日長く感じるのすごくわかります!!移植後はさらに長いですよ😂
    私もホルモン補充なので、薬も忘れないようにしなきゃと頑張ってます!
    ありがとうございます❤️前回、妊娠反応が出たときそれだけで凄く嬉しかったけど、胎嚢や心拍確認と乗り越えないといけないものが多いとわかり妊娠反応だけで喜べないな〜と思っています💦でも実際は、妊娠反応だけでまた喜んでしまうと思いますが😂
    さくらさんも無事に授かれますように❤️

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さらに長いなんて耐えられません😂フライングしないぞ!と今は思っているのですが、意思が弱いのでしてしまいそうです🤭⚡️笑
    めいさんは前回フライングしましたか?何日からするか悩みます☺️←

越えないとならない壁多すぎますよね😭子供が生まれるまではもちろん、生まれた後も自分達が死ぬまでずっと何かしら心配なんでしょうね😣💦望んでる人全てに元気な赤ちゃん来てくれたら良いのに…😣

• 1月16日
  • めい

めい

私はフライング怖くて出来なかったです😢今までタイミングや人工授精の度にフライングしてましたが、陰性続きで良いことなかったので。。

本当これから壁が多いですよね😂無事産まれるまでドキドキです💦でも子供産まれたらその分楽しみも増えそうでワクワクしますね❤️

• 1月16日
まるちゃん

妊娠おめでとうございます😊
双子ちゃんですね💕境遇が似ていて思わずコメントしました。

私は10月に妊娠し、6週で繋留流産でした。来週やっと移植できます。しかも初の2個移植なのでそわそわしています。

• めい

めい

ありがとうございます😊
    同じような境遇ですね!
    稽留流産は本当辛かったですよね😰
    来週の移植ドキドキですね💓2個移植は確率上がるって言われてるのできっと大丈夫だと信じて挑んで下さい😊✨応援しています🎶

• 3月9日
  • まるちゃん

まるちゃん

ご返信ありがとうございます😊
    本当、辛かったです…
    最近は不安と期待とが入り混じった感情でしたが、めいさんの励ましに救われてます☺️ありがとうございます💕

めいさんもお身体ご自愛ください✨すくすく育ちますよう祈ってます✨

• 3月9日