※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
ココロ・悩み

パパとの関係や家庭の悩みがあり、精神的に追い詰められている女性がいます。

もういやだ。
そんなにパパがいいならパパと居ればいい。
イヤイヤ期始まって赤ちゃん返りしてるのもわかってる。
だから泣き止ませようと
なにが気に入らないのか何がしたいのか
聞いて考えてやって…
それでも泣き叫ばれて叩かれて。
もう限界だよ。
パパとはご飯食べるのにママがあげると食べなくて。
そんなにママが嫌いなのね。
年明けから朝早くなって起きたらパパいないもんね。
家事だってパパの負担にならないようにって
頑張ってやっても何もしてないように思われて
ぐちぐち言われて。
喧嘩するたびお前は母親失格って言われて。
だったらなんで2人目作ったの?
何かあるたびお前のせいだって言うけど
DVで警察沙汰になったこともう忘れたの?
産後うつにさせたのはあなただよ。
薬飲んで落ち着かせて頑張っても
ヤク中だとかいわれて。
そんなに悪いこと?
お腹の子のために減らして貰ったりしてるのに。
じゃあなにしたら2人とも満足してくれるの。
妻としてママとしてこれ以上なにしたらいいの。
ここ2日息子が泣き叫んだりしてるからか
同じアパートのおばさんに
家の鍵開けてるときに睨まれるし。
言いたいことがあるならはっきり言えばいいのに。
引越しの時挨拶したから子供いること知ってるはずなのに。

もう1人になりたい。
寝てる息子置いてすぐにでも出ていきたい。
そして死にたい。
もう楽になりたい。
ダメなのは理解してるからグッと堪えて
好きなテレビみたり気を紛らわしてるけど
涙が止まらない。

コメント

よーちん

しばらくご実家に帰れないですか?😣

ママリさん

周りに相談できる方、できる所はないでしょうか?

あまり1人で考え込まないでください。

うに

大丈夫ですか?

文をみて、すごく辛いことに耐えてきたんだなぁと思いました。決して母親失格なんかじゃありません。それを言うなら旦那さんのほうが父親失格なのでは?

他の方も仰ってるように実家には頼れませんか?

ゆうまま

大丈夫ですか?って聞いても大丈夫なわけないですよね
でもそんな気持ちになる時あたしもあります
あたしの場合は父親いないので実母ですけど。
実家頼れなさそうですか?それとか一時預かりとか、キッズスペースあるとこでなんかリフレッシュできるやうな。。。ヘッドスパとか!
とにかく余裕が必要ですよね、そのためにはすこしでもリフレッシュを

せ

私も同じ状況です
薬も飲んでます
旦那さんの言うこと、イヤイヤ期、ほとんど同じすぎて
文読んでるうちに涙出てしまいました。
同じような方がいるんだな〜と😢
ほんとに日々ストレスだらけですよね。
うまく発散もできないし💦
でもなにもかも手放して楽になることもできず。
少しずつ頑張っていきましょう😢

ゆい

お母さんに暴れるのは、お母さんからの愛情を認識してるからですよ(^^)どこまでしても側にいてもらえる安心感があるんだと思います!くろねこさんの頑張りの成果!
ちなみにあたしは、批判されるかもだけど、娘がパパっ子でラッキーとすら思ってます。パパがいるときは出来るだけパパのところで遊んでほしい。1人になりたい。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)