※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

1歳の子が昨日から熱が39度で、夜間救急に行った。飲み物を飲まず、ミルクを飲んで吐いた。病院に連れて行くべきか。

1歳になったばっかりの子が昨日夕方から熱が出て
39度でぐったりしていて夜間救急に行きました。
まだインフルエンザかも分からず、何もせず終わり
祝日明けに、かかりつけの病院に行ってくれとの事でした。

今日、夜もずっとグズって寝れず
動かず、飲み物を飲まないので唯一飲むミルクを
あげたらかなり吐きました。
お昼にパン少しとゼリーをたべました。

今日も病院に連れて行くべきですか?

コメント

まき

水分も取れてないのであれば
連れて行ってあげたほうがいいと思いますよ😊

トレイン

熱がまだ高く食欲があんまりないのであれば、今日やっているところに連れて行ってもいいと思います。熱が高すぎて夜寝れないようなので、解熱剤だけでも欲しいですね🥺

deleted user

インフルエンザなら、今日行けば反応は出るので、水分もあまり取れてないようなら、かかりつけじゃなくても、まだ休日診療が開いてるうちに行かれた方が良いと思います。