※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまなつ
妊娠・出産

流産後の生理が1週間以上続き、出血が安定しない場合、異常はないかもしれません。通常の生理とは異なることもあります。治まるまでには個人差があります。

流産後の生理についてです。
流産手術から1ヶ月が経って生理きたのですが、1週間以上続いており出血も安定しません。 血も黒っぽいのが結構出てます。昨日経過見るために診察しましたが、特に異常はありませんでした。
これって普通なのでしょうか?
皆さんどのくらいで治まりましたでしょうか?いつもの生理と様子が違うので不安で。。(大体4日くらい)

コメント

mia

私は自然排出の流産でしたが、排出後一週間くらい出血してました。
そこから二週間くらいで生理がきて、12日出血し、終わったと思ったら6日後にまた生理がきて10日間出血。
量もまちまちでした😥

その次の生理はいつもの周期より早かったですが、特に子宮内も問題なかったですよ。

• あまなつ

あまなつ

コメントありがとうございます!やはり安定しにくいんですね😭😭 しばらく様子みてみます!

• 1月14日