※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の症状は深刻そうです。病院へ相談することをお勧めします。

うえの子がさっきちんちんが痛いといってみたら赤くなって腫れてはないけど、剥くと黄色い膿みがついていて、汁みたいなのもでました。膿みのかたまりはまだついてます。シャワーで洗いましたがとれません。
旦那は無理にむくな、シャワーやりすぎるな、膿みじゃなくてチンカスやけさわるな、そのままでいいといいます。
病院にもいかんでいいといいますが
大丈夫なんでしょうか?
今はいたがったりはないです。もう治ったといってます。
みなさんならどうしますか?

コメント

はらぺこあおむし

私なら心配なので一度病院で見てもらいます😫

• ままり

ままり

ですよね!
    いかんでええっちゃ!ってめちゃ旦那から言われるので、逆にいきずらくて。

• 1月13日
カナ

剥いたりとか、シャワーはあまりしないほうがいいと思いますが💦病院は行ったほうがいいと思います😭
うちの子も以前にチンチンが痛いというので、病院に行きました。

先生は『膿みたいなものがオムツについたら菌が入ってるから、連れてきてね』と言われました。薬をもらって比較的すぐに治りましたよ!