※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
子育て・グッズ

運動会にはパンツスタイルが無難です。スニーカーを履く予定で、ワンピースの下にはスパッツかレギンスを履く予定です。

再来週保育園の運動会があります。

こんな感じのワンピースってダメでしょうか?
やっぱりパンツスタイルが無難ですかね?

下はスニーカーでは予定です!
ワンピースの下はスパッツ?レギンス?を履く予定予定です!

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

。          

はじめてのママリ🔰

見てるだけなら全然大丈夫かと思います。
参加される感じならパンツスタイルの方が無難です。

はじめてのママリ🔰

園によるかと。

2つの園を経験したけど

①0歳〜年長までの保育園。

親子参加競技あり。年長さんはマジなリレー。たまに負傷する親がでる。年中さん以下も、親子競技があり、飴食い競技や夫婦で水風船キャッチ、旦那さんがママさんを抱っこして走る、とか、けっこうハード系の親子競技。

②0歳〜2歳までの保育園。

親子競技あり、だけど、一緒にお遊戯したり、ゆるい感じ。

どちらにしろ、激しいか、ゆるいか、差はあるものの親子競技がありました。

なので、妊婦さんでなければ、親子競技があるなら、パンツスタイルあるいはジャージですね。

①の園は、皆さん、ジャージでした。あと、飴食いやら水風船キャッチやらあるから、メイクもかるめ。飴食いあれば顔は粉だらけになるし🤣

ミッフィ

親子参加なかったら良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

娘の園は、親子競技がないので、ワンピースで来ている方もいます!

親子競技がない、あっても旦那さんが出てくれるなら、全然良いと思います😊

ゆみ

ちょっと無しかなぁと思います。。。親子競技があるなら絶対無しですし、そうでなくてもちょっとなぁと思っちゃいます😳