※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*とも*
その他の疑問

質問させていただきます。仕事が平日休みの時に美容院に行くために子ど…

質問させていただきます。
仕事が平日休みの時に美容院に行くために子どもを保育園に預けるのってありだと思いますか?
託児所付きの美容院もあるのですが、1時間500円かかるそうなので迷っています。

コメント

あーくんまま

保育園預けるのありだと思います!ママもたまには息抜きしないとヽ(*^^*)ノ

私はまだ、保育園行ってないので
子連れOKの美容院に
いきました!

みっちー0605

ありですよー(*^_^*)リフレッシュで、たまには数時間預けてゆっくり一人の時間を過ごしても良いと思いますよー!休みの日預けてるお母さんたくさん居ますよ(^O^)

ぽぴママ

全然アリですよ!むしろ、母親は四六時中子どもといなくちゃいけないっていう説?考え方?に納得いかないです。(:_;) むしろ、保育園に行っているなら、美容院の託児所で預けるより、保育園なら顔見知りの先生が居て安心だとおもいます!

*とも*

コメントありがとうございます!
なんとなく自分の休みの日に保育園に預けることに罪悪感がありましたが、保育園にお願いして早めに迎えに行こうと思います!!