※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
子育て・グッズ

千葉寺子育てリラックス館に行ったら暗くて閉まっていた。3ヶ月の赤ちゃんと行くのは早いかな。同じ月齢の子供はいるかしら。

先程散歩がてら、千葉寺子育てリラックス館へ行ってみたのですが、暗くてやっていない感じでした😅

今日旦那仕事で忘れてましたが成人の日でお休みだったかな😢

ねんねベビーの日?に今度行ってみようと思うのですが3ヶ月なりたてじゃデビューには早いですかね?

まだ寒いし行っても同じくらいの月齢の子はいないですか?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

千葉寺ではないですが、3ヶ月のときにねんねの日にリラ館デビューしましたよ☺️
ちょうど同じくらいの月齢のママさんもいて、仲良くなりました!
リラ館は確か日曜祝日休みだったと思います!

  • なつあき

    なつあき

    そうなんですね!同じくらいの月齢のママさんもいたとのことで安心しました🍀✨
    勇気を出してねんねの日にタイミングが合えば行ってみようと思います😆

    • 1月13日