※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週1歳の子供とディズニーランドとシーに行きます。大人は2人います。…

来週1歳の子供とディズニーランドとシーに行きます。
大人は2人います。

ベビーカー嫌いの子なので持参せずレンタル、荷物はリュックだけで行こうと思ってました。
ですが、アトラクションとか乗る時っていちいちリュック下ろしたりしますよね?足元に置く感じでしたっけ?

それなら貴重品は別で小さいショルダーに入れて持ってった方が良いのかなぁ…と思い始めて。
みなさん小さい子連れて行った時、荷物はどんな感じにしましたか?

水筒、オムツ、おしりふき、パン、おやつ、着替え、ブランケット2.3枚、折り畳み座布団3枚、レジャーシート、カイロ、モバイルバッテリーなど持っていく予定です💡

コメント

1歳でディズニーデビューしました⛄️

わたしはリュックとショルダーを
持っていきました♡
ショルダーに
貴重品おむつ1枚マグおやつ等入れて
リュックには着替えとかおむつとか
他の荷物を入れてました🌻

ベビーカーレンタルして
乗り物に並ぶ時もなにかする時も
基本的にリュックはずっと
ベビーカーに置きっぱにしてました🤙🏻💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    やっぱりショルダーあった方が良さそうですね☺️貴重品とかはそっちに入れたら良いですね!
    乗り物並ぶ時も、ベビーカーにリュック置きっぱでしたか?盗難とか大丈夫でしたか??

• 1月13日
ママ

荷物は足元ですね!

ベビーカー置き場みると大半の方が貴重品など以外のブランケットとかはベビーカーの荷物入れに入れっぱなしです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーの荷物置きのところに置いていく人が多いんですね☺️
    ショルダー持って行きます!

• 1月13日

いつもリュックとショルダーバッグを持って行っています
ショルダーバッグに貴重品、オムツ2枚、お尻拭き、(マグ)を入れて常に持ち歩きリュック等はベビーカーに置いてアトラクションに並んだりしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりショルダーあった方が良さそうですね😊
    ベビーカーの下に荷物入れようと思うんですが、ベビーカー畳まなきゃいけない場面ってパレード見たりで並ぶ時くらいですかね??

• 1月13日

退会ユーザー

そうですね!パレード見る時だけですね!
    パレード見る時は畳んで自分が座ってる後ろに置きます。
    ですが、私は持参して行くので畳むのですが、レンタルのベビーカーが畳めるのかはわからないです💦すみません💦
    そこは当日キャストさんに聞けばよいかと思います🙆‍♀️!

ジャンボリミッキーを座り見の場合はベビーカー置く場所があるので畳まずにレジャーシートや膝掛け等の必要な荷物だけ持ってみてますよ!

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にお返事ありがとうございます✨
    自分の後ろに置くんですね。邪魔にならないようにして行かなくては💦
    レンタルできるかどうか確認してみますね!
    ありがとうございます😊✨

• 1月14日