※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
妊娠・出産

妊婦が性別を気にしています。16週で性別がわかるか不安です。同じ経験の方、いらっしゃいますか?

さすがに12週0日じゃ性別わからないよな〜(^ω^;)
気になりすぎて「まだ性別わからないですよね?」と言ったら先生に焦りすぎって感じに笑われてしまいましたw
ほんと性別が気になる♡
次の検診16週だからその時もまだわからないかなー(´・ω・`)
男の子だとわかるの早いと思いますが女の子で16週くらいに「女の子っぽいね〜」と言われた方いらっしゃいますか?!

コメント

mm.7

上の子は16wの時に女の子といわれて、そのままズット女の子でした☺

下の子は男の子でしたが、8ヶ月くらいにやっと確定でした😂

  • かずりゅう

    かずりゅう

    16週でもう女の子とわかっていたんですね!!!
    次の検診に少し期待しちゃいます(〃ω〃)

    やっぱりお股開いてくれないとかありますよね(。>ㅿ<。)
    上の子は19週でわかったので2人目は早くわかるといいです♡

    コメントありがとうございました(*´∀`*)

    • 5月11日
Rin...m

1人目早い時期から(何周目か忘れましたが)
女の子かなぁーって言われ
そのまま女の子でした
おまたを開いてくれていて割れ目が見えました♪

今2人目がお腹にいますが
男の子かなぁーって感じです
へその緒かまだわからないのじかいの保留になりましたが
1人目には無かったところに
とっき?がありました!!

  • かずりゅう

    かずりゅう

    早い時期からわかったのうらやましいです♡

    16週で突起も見えたんですね!!!
    それならお股開いてくれたらだいたいどっちか16週でわかっちゃいますね!!!

    次の検診まだまだですがお股開いていてくれるといいなぁ(〃ω〃)

    コメントありがとうございました(*´∀`*)

    • 5月11日
やすたかえさん

早く性別知りたいですょね( ¨̮ ) ॰*✩

わたしは双子妊娠中で、15週目で今日、検診でしたが全然わかりませんでした~(*_*)

産まれてくるまでわからないんじゃないかと、思ったりしました笑

  • かずりゅう

    かずりゅう

    ほんと性別気になりますよね♡

    双子ちゃん妊娠中なんですね♡
    双子ちゃんだと尚更わかりにくそうですね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

    1人目のときは19週でわかったのであと2回の検診までに知れたら嬉しいな〜って思っちゃいます(〃ω〃)

    • 5月11日
あかにゃ

うちの産院言うの早くて、12wで女の子と言われましたー!
でもまだ疑心暗鬼なので来週の16wで確実な性別聞けた聞こうと思います♪

  • かずりゅう

    かずりゅう

    12wで聞けたんですか?!
    男の子なら12週でもわかりそうですが女の子だと本当かな〜?ってなりますね(^ω^;)
    あかにゃさんが女の子確定ならもしかしたらうちの子も女の子かもしれません♡
    エコーにはまだ写っている感じしないので(๑´• ₃ •̀๑)
    次の検診がお互い楽しみですね♡

    コメントありがとうございました!!!

    • 5月12日