※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

高温期15日目でフライング検査をしています。線が薄くなっている気がして不安です。皆さんはどう思いますか?夕方、生理予定日から使える検査薬を検討中です。

今日で高温期15日目です
高温期9日目ごろからフライング検査をしています。
フライング検査が良くないことも、フライング検査しすぎも理解したうえで行っておりますのでそこは触れないで頂けると嬉しいです。

本日高温期15日目、なんだか高温期14日目よりも線が薄くなっている気がして朝からモヤモヤします。
このまま順調に進んでくれることを願っていますが皆様から見て検査薬やはり薄くなってますかね?
2枚目は比較のため分解して並べてみました

夕方、生理予定日から使える検査薬を買ってやってみようかなと思ってます…😢

コメント

はーちゃん

比較のために分解した2枚目です。

アイビー

はっきり線出てますし、そこまで心配しなくても大丈夫な気がします😊

尿量確認のほうの線も同じように薄くなってますし、単にその違いが判定線にも影響しただけのように見えました!

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます😊
    安心しました😩💕

• 1月13日
はなつな

そもそも検査薬の出方にも個体差があります。その証拠に終了線の濃さもそれぞれですよね?
明らかに薄くなっていたら心配するのも分かりますが、わずかな違いなら全く気にする必要無いですよー!
妊娠おめでとうございます!

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます‼︎
    安心しました😢
    このまま順調に行ってくれることを願います😢

• 1月13日
みいも

気のせいですよ😳検査薬なので妊娠確実でも薄い濃いの誤差はあります。

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます!

• 1月13日

気のせいだと思います。

強いて言うなら、14日目は朝、15日目はお昼前だからじゃないですか?

• はーちゃん

はーちゃん

時間も関係しますよね😅
    ありがとうございました!

• 1月13日
みー

最後の1番下の検査薬は、逆転反応起きてるので薄くはなってはいないはずです💕