※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
お金・保険

確定申告についてです。扶養に入っていて扶養内で今パートで働いていま…

確定申告についてです。
扶養に入っていて扶養内で今パートで働いています。
去年の4月から働いています。
年収で言うと50万いかないぐらいです。
103?万以上こえたら確定申告しなくてはならないとか聞いたのですが越えてなくても確定申告しなくちゃならないのですか💭?
初めてで全然分からないので誰か教えて下さい😥

コメント

はるりおん

こえていないなら申告しなくても大丈夫です(^^)

  • mw

    mw

    本当ですか😳💡?
    何か通知が来たりとかはないですよね?笑

    • 1月13日
deleted user

確定申告が必須なのは年収2,000万円以上の人ですよ。