※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
家族・旦那

旦那が好きすぎる。旦那に出会った頃付き合ってた方がいて遠距離で会い…

旦那が好きすぎる。

旦那に出会った頃付き合ってた方がいて
遠距離で会いに来てくれず三年のお付き合いを終えて
一目惚れした旦那に猛アピールして
現在まで至っております


最近里帰りを終えてお家に戻る予定で
約半年間旦那と別々で東京沖縄で生活しました。



既婚者であるのに他の男性からアピールがすごい。
高校生のときダンス仲間だった子から実は好きだったよーと言われ今でも普通に仲良くしてる人もいれば
彼女と付き合う前にお前と付き合いたかったーと
別の子に言われたり

既婚者の方が魅力的なのだろうか?

私自身は旦那が好きすぎて
誰かにそう言われればそう言われるほど

旦那を超える人は現れないし
旦那と別れるくらいなら死んだ方がマシだと
言ってきました。


自分でもこんなに好きなんだと
毎回気づかさられます。


逆に旦那も既婚者だから他の女の子にモテたりするのかな
なんて考えてみたり。

既婚者ってカテゴリーってそんなに魅力的なのかな。
自分はこんなに旦那好きなのに
旦那はどうなんだろー?
浮気されても
別れたくないくらい好きって病気か。笑笑



あと2日で会える!息子たちも楽しみにしてるはずだし
旦那も子供たちに会えるの楽しみにしてるのはわかってるけど
やっぱり自分が1番旦那に会いたい笑笑。


コメント

deleted user

既婚者になってからとか彼氏が出来てから、実は好きだったとか言ってくる人って何?って思います笑
ただ伝えたかっただけだろうなとは思いますが言われた方は何?ですよね😂
他の男子が言うには、「彼氏持ちとか既婚者だったら、こっちに彼女いても何も言われんし遊ぶにはいい」って言ってました😅
遊びたいけど本気になられては困る人には独身やフリーな女は選ばないみたいです💦
最低ですよね笑

私も旦那本人とか旦那の友達には、好きとかそういうのないな〜とかとか言いつつ本当は大好きです🤭💕笑

ぱぷりか

分かります!
私も浮気されても
別れたくない派です(笑)
マジで病気かレベルですよね🤭
でも、好きなんですもん!
仕方ないです。(笑)