※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
妊娠・出産

R先生に性別判定をしてもらいましたが、判定が変わった方はいますか?

R先生に性別判定をしてもらいました!
このようなお返事をいただいたのですが、ここから判定が変わったor間違えていた方はいらっしゃいますでしょうか?

コメント

みーこ

もっとぼんやりした言い方でしたが当たってました。
8割なら確定に近いレベルじゃないでしょうか〜

• そうママ

そうママ

お返事ありがとうございます😊

ほんとですか😍⁉️男の子希望なので、当たってたらすっごく嬉しいです😍😍期待して良さそうですね🤩❣️ありがとうございます⭐️

• 1月13日
  • みーこ

みーこ

私は女の子希望だったので、何度か送ったのですが(当時は無料でした)、全部なんとなく男子と言われてショックでした笑

• 1月13日
  • そうママ

そうママ

そうだったんですね😭あたしも妊娠前は女の子がいいって思ってたんですが、妊娠したら不思議と男の子が欲しくなりました😂💦何でか不思議です🥴男の子は可愛くてたまらないと聞いたので、楽しみです🥰❤️❤️

• 1月13日
  • みーこ

みーこ

女の子希望でしたが、生まれたら女の子じゃなくてよかったと思うこといっぱいありました!笑
    本当に可愛いし( ꈍᴗꈍ)♡
    楽しみですねー(人 •͈ᴗ•͈)

• 1月13日
  • そうママ

そうママ

やっぱりそうなんですね😍❤️❤️そう聞いてますます男の子が欲しくなりました🥰私自身三姉妹の真ん中で、姪っ子も4人いて男の子が一人もいないので、周りからの男の子産め産め攻撃もすごいです😳💦笑
    このまま判定が変わらないことを願います😊⭐️

• 1月13日
  • みーこ

みーこ

うちも女系家族で祖母も母も男の子の子育てを経験したことがなく、産め攻撃はないにせよ、男の子が欲しかった祖母と母は大喜びでしたよ!( ꈍᴗꈍ)笑
    ただ大人になったら離れていってしまうのが寂しいですね(>0<;)

• 1月13日
  • そうママ

そうママ

うちはお父さんがむちゃくちゃ喜びそうです😅
    たしかにそうですね😭💦職場の先輩は男の子2人いて、将来の奥さんに迷惑をかけないために必死に子育てしてるのよーって言ってました😂お姑さんから旦那さんを取ったんやから、自分の息子も奥さんにあげる気持ちで、、、って言ってて、なるほどなぁ〜と思いました🤣寂しいですけどね😭💦笑

• 1月13日
ryrmama

「男児の可能性が高い」から女児に変わりました!!びっくりしました〜!

男の子だといいですね💕
可愛いですよ☺️
大きくなってからは頼りになります🙌❤️

• そうママ

そうママ

お返事ありがとうございます😊
    え💦‼️そうなんですね😳💦💦ならまだ喜びすぎない方が良さそうですね😭💦💦完全確定もらえるまでは、旦那さんにも内緒にします🤫❣️

• 1月13日
はじめてのママリ

わたしは8割女子から、男子に変わりました〜😂

• そうママ

そうママ

おはようございます😊
    そーなんですね😳💦調べたら、女の子から男の子に変わることはよくあるみたいですね⭐️男の子から女の子に変わるってあんまりないのかな?とも思うんですが、このパターンもあるみたいなんで、まだどっちか分からないですね😅💦💦楽しみです🥰💕

• 1月14日