※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

図書館や支援センターが休みで、旦那が飲み会で帰宅が遅いため、公園に行くのが難しい状況です。おすすめの行き先を教えてください。

三重県の上の方に住んでいます。
今日は図書館も支援センターも休みで、旦那が飲み会で夜中まで帰ってきません。
公園は下の子が地べたに降りたがり、まだヨチヨチなので降ろせず、ベビーカーも嫌がるので私1人では難しいです🤔
どこかいいところはないかなあ、と朝から行先難民です。
どこかおすすめはありますか??
是非教えてください。

コメント

クマコ

イオンで遊ばせてはどうですか?無料の遊び場があると思います。
ただ祝日は混んでるかもしれませんね。。。

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    そうですよね!私もイオンしかないかなあと思っていましたが、混んでいそうで😅
    昼から行ってみようか検討します!ありがとうございました!

• 1月13日
ママリ

四日市の三浜文化会館は日曜もやってたと思います^_^
人少なくて穴場ですよ^_^

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    三浜文化会館ですか!
    初めて知りました!
    教えてくださってありがとうございます!是非行ってみます!

• 1月13日
mnm

イオン桑名の支援センターは土日祝やってて市外の人も使えます😊

• まり

まり

コメントありがとうございます!そうなんですか!知りませんでした😲!是非行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 1月13日