※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ@三児の母
家族・旦那

旦那が会社の従業員連れてセクキャバ行って朝の5時半に帰って来たらどう…

旦那が会社の従業員連れてセクキャバ行って朝の5時半に帰って来たらどうしますか?朝に帰って来るのは度々あったのですが
いつもは付き合い。と割り切ってました。
でも今日は子供3人とも熱があり、夜中が大変かもしれないから
協力が欲しいから早めに切り上げて帰って来て欲しいと言ってありました。勿論旦那は分かった!と。

そして終電で帰ると行ってたのに朝の5時半に帰ってきました。そして領収書見たら今日はレゲエクラブからのセクキャバコースだったみたいです。
帰ってきても(その時は私はセクキャバ行ってたことは知りません。)謝るどころか「謝る意味が分からねー笑」や
「仕事の付き合いなんだからしょうがねーだろ。」や「何時に帰って来ようがお前には関係ない」などまぁー色々暴言吐かれ
離婚だね。と言ったら「じゃー早く今すぐ出てけよ。ここは俺名義の俺の家だ。今すぐ子供ら連れてでてけ!」と言われました。
でもこの時間に子供ら起こしてしかも寒い中出て行く事が出来ないので起きたらまた話し合う予定です。
けどいつも酒が入っていても、いなくてもこんな感じの逆ギレ男で話し合いにはなる気がしません。
やはり離婚ですかね、、
旦那の給料はそこそこいいので離婚したらシングルで育てて行けるか不安もあります。。

コメント

むりです!
仕事でとか関係ないない!
離婚レベルです

ドーナツ

話し合いが出来ない
話し合ってもムダなら
もう生活のためと諦めて一緒に居るか
養育費をきちんと貰うことにして離婚するか
しかないと思います

お子さん三人いて
みんなが熱を出してたなら
すごく大変だったろうし
普段は付き合いで仕方なくても
こんなときくらい
付き合いに行かないという選択肢もあると思うんです

それをしないということは
父親であるということを放棄したのと
私の中では一緒です

お金だけ運んでればいい…みたいな気持ちがあるんじゃないですかね