※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

旦那が私の知らない口座を使っていることがあり、お金持っていた。怒りを感じている。旦那に話すべきか悩んでいます。

結婚してから旦那の借金やパチンコに行っていたことがわかり、基本的にお小遣い制というかいるときに渡すようにしていました!クレカも使うので今は持たせていません。
最近私の知らない口座があることがわかりました。会社で出張等行くとその口座に諸々の経費が入るようになってるらしいです。
もうそろそろお金ないかもしれないと思い、旦那がもう寝たので財布に入れとこうと思って開けたら、渡してないのにまあまあお金持ってました。
この私が知らない口座にいくらかヘソクリのようなものがあるんだと思います。普通ならそこまで怒りませんが、ちょくちょくお金ないからちょうだいとか言われてたので若干ムカついてます💢
旦那に話してもいいと思いますか?💦

コメント

まま

やましい気持ちでお財布を見たのではなくて、お金を入れてあげようって思った入ってた🧐なんで?ってわたしなら素直に問い詰めます!

• えび

えび

こんばんは!怒るのではなく、なんで?がよさそうですね!🤮明日旦那は仕事なのでLINEしておこうかなと思います。

• 1月13日