

はじめてのママリ🔰
本当に身体中どうにもならないほどに痛みますよね。とてもわかります🤦🏽♀️
私は浮気、金銭面、暴力、どれかで離婚を踏み切ります!

ままり
離婚に踏み切る理由は金銭面や性格面、不倫など様々だと思いますが、結果的に「夫と生活するのが困難」なのではないかと思います。
妊婦の時でそんな感じだと赤ちゃんが産まれてからもちょっと心配ですね。。
子どもが0歳から2歳までの離婚率が一番高いと聞いたことがあります。
産後クライシスとか、マタニティブルーとか事前に話し合っておくと良いですよ!
お互いに知ってるか知らないかでは対応も変えられるかもしれないので!
長々とすみません。

退会ユーザー
身体大丈夫ですか😣💦?
マッサージ、私はされたことないですけど、そんな感じだとしてほしくないくらいですね😅
離婚かぁ…子供にひどい暴力をふるったら考えちゃいますね😣
コメント