※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

仙台のトミカ博に行かれた方いますか?混み具合や1日どのくらいかかったのか料金を知りたいです。

仙台のトミカ博に行かれた方いますか?混み具合や1日どのくらいかかったのか料金を知りたいです。

コメント

とみか

1日に行ったのですが
入場の時点で15分くらい並びました。屋外なのでカイロが配られました。
トミカの組み立て工場なども
全て100分〜140分待ちなど
とりあえず凄い人でした。
歩くのも大変なくらい…

• シンママ

シンママ

コメントありがとうございます。凄い人混みですね。1時間以上並ばないと組み立て工場はできないんですね。うちは今日連れていく予定です。駅から場所わかりますかね?

• 1月13日
  • とみか

とみか

私は車で行ったので駅はわからないです、
    場所は人が並んでるのでわかると思います🙌

• 1月13日
  • シンママ

シンママ

そうなんですね。私はくるまないから電車、バスを乗り継いでいきます。ありがとうございます。始めていくので疲れると思いますが楽しみです。

• 1月13日
なぁこ

3日に行きました!8時に並び始めて2番目でした。混まないうちに、すいすいアトラクションは進み、ゆっくり買い物もして楽しめました!
3日は、会場が9時前からだったので、たいして待った感じもなく、早めに行動してよかったなぁという印象でした。

• シンママ

シンママ

コメントありがとうございます。今日が最終日なので混雑覚悟で連れていこうと思ってました。シングルマザーにわけありでなり初めてのトミカ博で次男、三男がトミカー、新幹線大好きなので私も楽しみです。

• 1月13日