※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
ココロ・悩み

生理前にムラムラすることがあり、生理が始まることもあるか気になっています。生理周期が遅れているけど妊娠ではないと思っています。皆さんも同じような経験はありますか?

先日も下ネタ質問してしまい今回もそういう質問になってしまいます🙇‍♂️

生理前にムラムラするって皆さんありますか?
下半身が重くて生理前にムラムラして、エッチするか一人でするとそのあとすぐに出血して生理になることがあります✋🏻
こういう人意外といますか?😅

ここ半年弱、生理周期が38-40に延びていて、今月も遅れています😅
ゴムあり口で抜いている&下半身重くてむず痒いので妊娠じゃなく、そろそろくるかなと思っているのですが、生理前はムラムラするってみなさんどうなのかなと気になってしまいました😅

コメント

manmaru908

あります!性欲もですが、私の場合着飾りたい欲みたいなのが強くなり、いつもよりメイク時間長くなります。笑
私も生理周期40日なので親近感😂

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます‼️
    2人目産後から徐々に生理周期延びて(元は1ヶ月間隔でした!)でも10日遅れならまだ大丈夫ですかね?
    もう妊娠も希望してないので、まだ病院に行ってません😅
    エッチしてすぐか次の日そのまま生理になったりしますか?笑

• 1月13日
  • manmaru908

manmaru908

なったりします!そのままはなったことないですが、次の日になること多いです。
    私は20代からほぼ40日周期ですが妊娠中特に何も言われませんでした😅でも心配なら一度婦人科で聞いてみると良いのかもしれません。

• 1月13日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

そうなんですね☺️
    安心しました!
    私も大体次の日にきます🤣‼️
    やっぱり感覚って当たりますよね(笑)

• 1月13日
ごまちゃん

生理前ムラムラあります💦身体がぽっぽしてる感じがあり、
あー明日にはきそう…って思ったりして
あーやっぱりきちゃった😓とかあります😂💦

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます‼️ムラムラあるんですね(笑)
    私もむず痒くてつっこんだら血出そうっていうかんじになります😅😂
    大体きそうなのって当たりますよね!

• 1月13日