※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

お風呂上がり家ではブラジャーをしてませんでしたが、出産してから授乳…

お風呂上がり家ではブラジャーをしてませんでしたが、出産してから授乳ブラをするのが習慣になって今でもしています。その西松屋で買った授乳用のブラジャーがダメになったので買い換えたいのですが布の勿論ノンワイヤーの授乳ブラ以外に楽なブラってどんなとこで買えば良いですか? ユニクロのとかよりゆるいのが良いんですが。 スポブラ的な(^^)

コメント

まま

スロギーはかなり楽です😊

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    初めて聞きました!
    ネットとかですか?

    • 1月13日
  • まま

    まま

    ネットでも売ってますし
    大きめのオークワとかなら下着コーナーに置いてる時もあります!

    • 1月13日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    ありがとうごさいます!
    オークワも初めて聞きました! 私関西に住んでます(^^)
    調べてみます♡

    • 1月13日
まんまる

わたしもスロギーがオススメです😊楽すぎてもう普通のブラつけられません😂😂

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    ありがとうごさいます!
    店舗だとどこに売ってるか教えていただけますか?(^^)

    • 1月13日
  • まんまる

    まんまる

    私は鹿児島なので山形屋という百貨店で買いました😊
    ワコールが置いてあるお店なら置いてあると思いますよ☺️

    • 1月13日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    わかりやすくありがとうございます(^^)

    • 1月13日