※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

お風呂上がり家ではブラジャーをしてませんでしたが、出産してから授乳…

お風呂上がり家ではブラジャーをしてませんでしたが、出産してから授乳ブラをするのが習慣になって今でもしています。その西松屋で買った授乳用のブラジャーがダメになったので買い換えたいのですが布の勿論ノンワイヤーの授乳ブラ以外に楽なブラってどんなとこで買えば良いですか? ユニクロのとかよりゆるいのが良いんですが。 スポブラ的な(^^)

コメント

まま

スロギーはかなり楽です😊

• 28sai🎋

28sai🎋

初めて聞きました!
    ネットとかですか?

• 1月13日
  • まま

まま

ネットでも売ってますし
    大きめのオークワとかなら下着コーナーに置いてる時もあります!

• 1月13日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうごさいます!
    オークワも初めて聞きました! 私関西に住んでます(^^)
    調べてみます♡

• 1月13日
まんまる

わたしもスロギーがオススメです😊楽すぎてもう普通のブラつけられません😂😂

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうごさいます!
    店舗だとどこに売ってるか教えていただけますか?(^^)

• 1月13日
  • まんまる

まんまる

私は鹿児島なので山形屋という百貨店で買いました😊
    ワコールが置いてあるお店なら置いてあると思いますよ☺️

• 1月13日
  • 28sai🎋

28sai🎋

わかりやすくありがとうございます(^^)

• 1月13日