※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダチキン
お出かけ

ベビーカーを押してると割り込む人は良いのですが、なぜか割り込んだ瞬…

ベビーカーを押してると割り込む人は良いのですが、なぜか割り込んだ瞬間急に立ち止まったり、そこで失速しないで欲しいです。それにもうちょっと距離を開けてほしい。そこでぶつかったらかなりの確率で怒られるし睨まれるし最悪です😢当たり屋!?
気分下がるし⤵️ベビーカー様とは思わないけど、えーって感じです🤨女性に多いから女性の敵は同性かなと思いました😓

コメント

なぁまま

まず私的に歩いてる時に立ち止まったりいきなりUターンしてくる人とか
普段周り見んのかーいってイライラします😂

それで当たって謝っても睨まれて、えー。ってなります😂

  • サラダチキン

    サラダチキン

    いますいます!しかもなぜか走ってUターンしてくる人もいてめちゃくちゃ怖いです😅

    ぶつかってきたけど大丈夫ですか?ってなる😂

    • 1月12日