※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
家族・旦那

モヤモヤが止まりません。結婚2年目、1歳の子供がいます。今週末に夫が…

モヤモヤが止まりません。

結婚2年目、1歳の子供がいます。
今週末に夫が泊まりで地方へ出張に行くことになっています。
少し前に主に夫が使用する供用パソコンの履歴をふと見たら、検索履歴に「(主張先地名)風俗」というものがありました。
頭が真っ白です。

夫が勤めている会社の出資者関連の出張らしいので、接待として夜のお店へ行くこともあるのかなとは思いますが、キャバクラやガールズバーならまだ理解できますが、風俗というと途端に生々しく思えてしまい、なんだか裏切られたような気がして涙が止まりません。

今はまだ混乱しているのですが、落ち着いたらカマをかける?「出張の夜は接待で夜のお店とか行くの?」と聞いて牽制したほうがいいのか、このまま黙っているべきなのか…
でもこのまま黙っているとなんだか夫に触られるのも嫌になってしまいそうで…嫌いにはなりたくないんです。夫としても父としてもとても良い人です。

答えが欲しいというよりとにかく誰かに聞いて欲しいという気持ちが強く、取り止めのない文章となってしまいました。読みにくかったら申し訳ありません。

コメント

yuttan

普通にパソコンの履歴のことを突っ込んで聞いた方がいいと思います。

抹茶

私なら正直に聞きます。
風俗行くの?って。

私も聞いた方がいいと思います。普通に洗いざらい話して…
いい旦那さんなら大丈夫ですよ。

ママリ

私なら何かある前に正直に聞きますね。
そこで思いとどまってくれるのかどうかで今後が変わると思います。

ゆー

あーつらいですね。
わたしも同じことがあったら
とにかく泣いて信用できなくなります。
以前キャバクラ ?のようなものでも
気持ち悪くて嫌になり
戻るのに時間がかかりました。
だから一応少しでも気が晴れるように
聞いてみます。
でも、怖いですよね。
気持ち悪いし触りたくなくなるし。
でも、夫婦だからやっていかなくては。
頑張ってくださいね。