※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
子育て・グッズ

友達からミキハウスの出産祝いをもらった。3000円のタオルセットかお菓子でお返しするのは釣り合わないか悩んでいる。お菓子はクッキーだと思うが、友達は卵アレルギーかもしれない。価格的にもう少し高い方が良いかも。

友達に出産祝いでミキハウスのロンT、ズボン、おもちゃ、靴下入ったセットのやつ貰いました。
ミキハウスなのでなかなか良い値段すると思うのですが
お返しで3000円くらいのタオルセットかお菓子だと
釣り合わないですかねー?😭
皆さんならどっち貰うと嬉しいですかー??
値段的にももう少し高い方が良いでしょうか?
その友達も子供一人居ます👶
お菓子だとクッキーとかになると思うのですが
卵アレルギーちょっとあると前に聞きました😭

コメント

LA

ゼリーとかのお返しとかどうですか?
セットになってるのとか
私はいいと思います!
あとは…ジュースの詰め合わせとかも
良さそうです✨

saku

全然いいと思います!私は友達から内祝いで スクスクボール という子どものお菓子貰いましたが見た目も可愛く、お米と野菜でできているもので安心してあげることができましたし自分ではなかなか買わないので嬉しかったです^^

しーまま

おもちゃなしのギフトセットで5000〜10000円くらいみたいなので、3000〜5000円くらいでいいんじゃないですかね?🤔

そのお友達のお子さんが何歳かによりますが、2歳以上なら私は千疋屋のゼリーやジュース(果汁100%)のセットとかにしました😊

退会ユーザー

横から失礼します
    千疋屋さんのゼリーはアルコールが入っているので、ジュースだけのものがオススメですよ!ってお店の人に言われました

• 1月13日