※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週目で逆子が心配。体重増加も気になり、ダイエット方法を知りたい。間食が多く食べ過ぎかも。

25週目に入りましたが、妊婦健診のエコーで見るたびに逆子です。先生はまだグルグル廻ると言いますが、不安です。本当にグルグル廻るのでしょうか😓

つわりが落ち着き、ここ1か月半で5キロも体重が増えてしまいそちらも心配です。ダイエットをしたいのですが、オススメな方法があれば教えて下さい。最近、お菓子やデザートなどの間食が多くスイカみたいにお腹がずっと張っていて食べ過ぎなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も24週で逆子と言われましたが、28~30週の間で直りましたよ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日、エコーで診てもらったときは頭が下になってましたが、顔が上向いてると言われました💦このまま、逆さまにならないといいです。

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じましょう( ᐛ )و
    きっと大丈夫◡̈⃝︎⋆︎*

体重増加、コントロール難しいですよね💦
    私は無糖ヨーグルトにおからパウダーでお腹を膨らませてました!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎6ヶ月目くらいから、つわりが治りましたが体重が5キロも増え、検診では何も言われなかったのですが、心配です😓身体も重いし、買い物とか遠くまで歩くようにしてます。

甘いものばかり食べてしまうので、おからパウダー試してみます‼︎

• 1月19日
ぬーたん

わたしも33週で逆子なおりましたよー🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はグルグルしてるって言われたので、最終的に逆さまにならないといいです😅

• 1月19日
2人目妊娠中・:*(ひな)

29wで逆子なおってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

29wで、直ればグルグルしないですかね⁇なんか活発にお腹が動いてるので、心配です💦

• 1月19日
  • 2人目妊娠中・:*(ひな)

2人目妊娠中・:*(ひな)

今はもうぐるぐるっていう胎動は減って、手足が伸びたりする胎動に変わった気がします☺️

先生は34wあたりまでは、逆子になったりなおったりするって言ってましたよ☺︎

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

34wまでドキドキですね💦普通の出産も怖いですけど、帝王切開はもっと怖いです😣

• 1月19日