※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしこ
家族・旦那

旦那様…寝かしつけしてくれるのはありがたいんだけど、19時に寝室入って…

旦那様…
寝かしつけしてくれるのはありがたいんだけど、19時に寝室入ってそのまま1歳児とともに12時間寝るのはどうなんだろう…連休は連日…

夜家事しながら、なんか虚しくなってきました😂
2人目産まれる前にあれやらなきゃこれやらなきゃって焦ってるの自分だけなのかなー?!😂

コメント

ママリ

うちも寝かしつけしながら寝たみたいです🤣
ここぞとばかりに私は1人の時間を堪能してます❤️笑

• なしこ

なしこ

お疲れ様です!
    確かに、1人時間堪能…!
    インドア人間なんで、おうちでの自由時間は永遠に楽しめます😍笑

• 1月13日

うちの旦那もそんな感じです😆
でも私は逆にゆっくり家事できるし、一人の時間ができるから嬉しいです笑

• なしこ

なしこ

旦那さまも日中お疲れですもんね!子どもと揃った寝顔見るのは微笑ましいです✨✨

• 1月13日
omochichan

うちも旦那が寝かしつけしてくれた日は必ず寝てます😂しかも2時間後とかに起き出してまた🍺を飲むので、本格的に寝るのが深夜1時頃🙄朝まで寝てくれた方がいいです笑

• なしこ

なしこ

あー…確かに、旦那さまもリラックスタイムに充てたいですよね!笑
    私なら自分も飲みたいわー!ってなります。・゚・(ノд`)・゚・。

• 1月13日
ままりん

その方が良くないですか💕?私は1人大好きなのでラッキーってゴロゴロしながらテレビ見ます😂笑

• なしこ

なしこ

その考え方でいきます!!😂✨
    今、産前休暇で上の子が保育園行き始めまして、日中ろくに外出もできずほぼ1人なので…珍しく、寂しんぼモードになっちゃったようです😂ww

• 1月13日
  • ままりん

ままりん

むしろ、そのまま寝ちゃいなよーってこちらから言います😂笑
    寂しいモードの時だけ寝ないで戻ってきてーって頼みましょ💕笑
    たまにならいいでしょ!って笑

• 1月13日
  • なしこ

なしこ

なるほど!笑
    ちなみに、昨晩は意外と3時間くらいしてから起きてきて、自分の時間も取れたし寂しいな会いたいなってタイミングで会えて嬉しかったです😂💓
    変な惚気すみません!笑

• 1月13日
  • ままりん

ままりん

ラブラブじゃないですかぁ❤️
    わざわざ起きてきてくれるなんて愛されてますよぉ😍

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

うちは絶対子どもたちが夫のねかしつけでは寝ないので、夜夫が子どもつれて寝かしつけなんてしてくれたら本当にありがたいです。もう、4歳ですが一度もないです。。
お互い無い物ねだりなんですかねー(^-^;
うちはわたしが寝かしつけで、そのままこどもと寝ちゃいますヽ(´ー`)ノ

• なしこ

なしこ

お子さんによってはママじゃないと!ってなりますよね💦うちは主人が寝かしつけ(というか、部屋真っ暗にして横で先に寝るやつ笑)したほうがむしろスムーズ疑惑があって…😅
    ご指摘のとおり無い物ねだりでしたね、、猛省…!

寝落ちの気持ちはとってもわかります!!!😭✨

• 1月13日