※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
家族・旦那

今日は旦那に前から決まってた予定がありました昨晩息子が熱を出しまし…

今日は旦那に前から決まってた予定がありました
昨晩息子が熱を出しましたが旦那は出かけていきました

夕方には帰ると言っていたので特になにも言わなかった
のですがLINEは返信全然来ないし帰宅時間も9時を過ぎていました。

ボーリングに行っていたらしいのですが
向こうであった子持ちの女性と一緒に帰ってきたそうです。子供たちもいたらしいです。

普段の息抜きのために送り出したのに子守もしたらしいです。 普段の自分ならなにも思わないかもしれません。が
今日は息子は朝から機嫌が悪くへばりつかれて何もできませんでした。なんだかイライラしました。

本当に心が狭いし誰も共感してくれないかもしれませんが… 経験ある方いませんか? なんか疲れました

コメント

キティ

ありえません。よその子の子守するなら自分の子の子守をしれって思いました。
時間も守らないし、女と帰ってくるって、、、
父親としての、夫としての自覚なし!

• みみりん

みみりん

コメントありがとうございます
    やっぱりおかしいですよね。
    私は息抜きのために送り出したのになぜ子守?と怒りましたがなんでそんな怒るの?意味がわからないよと言われ帰ってきて早々やめてほしいと言われました。

• 1月12日
にゃこ

えっ?普通にイライラしますよ!!自分の子が熱出してるのに、心配じゃないのか?ってなりますよね!!
連絡なしもダメだし、女と帰って来るなんて、ありえません!!怒って当然ですよ!!

• みみりん

みみりん

コメントありがとうございます
    やっぱりそうですよね
    逆ギレされた場合なんて返すのがいいのでしょうか?
    やましい気持ちがないから
    向こうは怒ってるのかもしれませんがすごく嫌な気持ちです

• 1月12日
  • にゃこ

にゃこ

女の件に関しては子供もいたという事なので、本当にやましい事はないのだと信じたいですね。
    連絡なしに関しては、私も似たような経験があります。その時は「息子くんは、熱も出て不安でパパに会いたがってたよ。体調悪い時は、傍にいて欲しいんだよ。」と良心に訴えました!だいぶ反省してましたよ!

• 1月12日
  • みみりん

みみりん

結局LINEしたら逆ギレされておわりました。
    けど、子供の気持ちのことを話したら本当にごめんねと言われたのでももうわすれます。
    共感してくれる方がいたので私も流すことにします。

• 1月12日