※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
家族・旦那

下ネタです。産後会陰の傷が痛くてローションを使用して性行為をしてい…

下ネタです。
産後会陰の傷が痛くてローションを使用して性行為をしていました。
旦那が買ったものを使用していたのですが、何気なく調べてみたら挿入用ではなかったという事をさっき知りました。ペペローションでした。
今日使用してしまい、膣内に残りやすいようで自分で洗いましたが難しく、まだ生理も来ていないし病院で洗浄してもらったほうがいいか不安です。
明日は祝日だしどうしたらいいのかわかりません

コメント

様子見ても大丈夫だと思います

おりものと一緒に出て来るかな?と思います

自分で洗ったりするのは良くないですよ😅

• おみ

おみ

そうですよね。ありがとうございます。

• 1月12日
妃★

ん?ペペローションの何が問題か分かりません。(何が不安なのでしょうか?)
ペペローションは安全です。
妊娠前(妊娠するためのエッチでも、非妊娠時も、産後も使っています)
膣内に残ったところで、その後おりものとともに排出されます。中まで洗い流しすぎる必要はなく、外のベタベタさえ洗えれば肌荒れもしません。
整理の時に、膣口はともかく膣の奥深く、子宮まで洗わないのと同じで、放っておいても膣のひだの中の血液も外に排出されるのと同じく、ローションも排出されます。(射精した性液も)
ペペローションは口に入っても安全なものですし、心配要らないかと思います。

• 妃★

妃★

整理→生理

• 1月12日
  • おみ

おみ

使用していたのはオレンジの蓋のものだったのですが、種類によって成分が違ってボディ用みたいな感じでした。
    丁寧にありがとうございます!安心しました。

• 1月13日
🌈

ぺぺローションって別に普通のローションだと思いますよ😳なにが心配なんでしょう、?

• おみ

おみ

種類によって成分が違うみたいで、潤滑剤とボディ用があるようで心配になりました。
    皆さん問題ないとのことで安心しました。ありがとうございます!

• 1月13日
サマーベアー

もしかしておみささんが調べたのって、食用でしたか??
ボトルに入っているのは、ちゃんとしたローションですよ。粉末タイプで水とかに入れるとローションみたいになるやつは食用です。

• おみ

おみ

ボトルに入っていました。
    そうなんですね!知りませんでした。
    ありがとうございます!

• 1月13日

ローションの画像あると回答がしやすいかもです😊
他の方が言うように、なにも心配ないですよ☺️

• おみ

おみ

説明不足ですみません。
    ありがとうございます!

• 1月13日

退会ユーザー

謝らなくても😊
    安心できて良かったです🤚✨