※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

最近動き回っておでこぶつけることが多いです。同じ月齢のお母さんも経験ありますか?フローリングなどにぶつけることも。経験談を聞かせてください。

最近いろんなことできるようになって動きたいから動き回っておでこぶつけること多いです😭😭たまーにたんこぶできたりとか、、、同じくらいの月齢お持ちのお母さんあるあるですか?
フローリングとかにおでこぶつけたりします、、、。
経験談などもお聞きかせください!

コメント

ふわり

よくありますよ。
ハイハイからの頭を床ドンしてます
あとは、ハイハイからの
頭突きとか。
楽しいそうですが、
さすがに痛そうなので
注意しながら遊ばせてます。

• M

M

わかります、、、サークルがあるのでそこで遊ばせてますが泣いて気分転換する時に床で遊ばせてみながらですがいつの間にかいきなり床におでこゴンて自らいったり、、、
    ハチさんクッション付けてますがそーいう時に限って横やおでこぶつけるんです😭💦💦

• 1月12日
  • ふわり

ふわり

頭が重いので、
    仕方がないですよ。
    大怪我しないように
    注意だけしときましょう。

• 1月12日
ABC

ありましたー😭

すこし違うかもですが、
うちは、つかまり立ちし始めの頃、バランスを崩し、つかまってたこたつに口をぶつけ、歯茎から出血でした😭

新しい動きができるようになって少し経ち、親子ともに少し油断し始める頃が一番危険だなーと思います😱

• M

M

怖いですよね(;_;)うちもつかまり立ちで倒れることあるので
    注意しながらやってます😭💦💦

• 1月12日