※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
子育て・グッズ

息子が食べないのでおもちゃを買う約束を守れず、泣きわめく。皆さんはどうしますか?

今日、息子がおもちゃほしいとぐずり
知育玩具だったので
「ちゃんと夜ご飯食べれたら買ってあげる」と約束しました。(最近食べないんです😖)

が、案の定食べず…
そのくせに「買って買って」とギャン泣き…
義母には「うるさい!(どうにかしなさいみたいな感じで)」と怒鳴られるし。

約束を守れなかったから買わなかったんです。
皆さんだったら、どんだけ泣きわめいても
貫きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買いません✌️
言われたもやらなくても買って貰えるって思わせたくないので!

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ですよね?🤔
    義母はギャーギャーが耐えられないようで
    うるさい!とキレるし
    あからさまに機嫌悪くなるし😅
    挙げ句「うるさいから買ってやんなさいよ」と…(・_・)

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お前がうるさいわって感じですね。(笑)

    うるさいと言われよーと絶対買いません😉
    そのまま貫いて🙆‍♀️です(o∀n)

    • 1月12日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    子供が泣くの、グズるの
    しょうがなくないですか?🤔

    ですよね☺️
    ありがとうございます🥺✨

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しょうがないです😁
    それが嫌ならわざわざ一緒に買い物行きませんよ?ってなります!!

    • 1月12日
deleted user

貫きます!買いません!

ジジババには泣いてるのに可哀想とか言われますが、甘やかしてつけ上がられても困るので笑
ジジババはすぐ甘やかすので腹立ちます、無責任で。

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ですよね!

    ほんと無責任ですよ😅
    うるさいから、可哀想だから
    ってそんな理由で
    甘やかさないでほしいです🤣

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こっちだってしつけの一環としてやってるのに、文句言われるとイラッとしますよねー。
    子どもを泣かせない育児なんて不可能なんだから、泣いてるからって可哀想とか言われたくないですよね!
    虐待してるわけでもないのに😂

    • 1月12日
アーニー

絶対に買いません。
もう4歳近いですから知恵ついてますもんね。

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ですよね。
    泣いたら、グズったら
    「なんでもしてくれる」と
    思われたくないですもん😅
    義母は子供の泣き声が
    嫌いらしいです、頭痛くなると🤔

    • 1月12日