コメント
くろすけ
友達は生まれてくるまで男の子って言われてて生んだら女の子でした😂
m
18wくらいで男の子?かなぁ?
って言われたけど
その次の検診から女の子かな?
に変わりました😅
24wで男の子って言われたら
男の子だと思います♡︎ヽ(..•ε<...)
-
あママ
そうなんですね!!
24周の検診は明後日なので、ドキドキです!!- 1月12日
ぽんママ
最初に性別男の子と言われましたが、27週頃に女の子だねって言われて産まれたのも女の子でした!
-
あママ
27週より前までは男の子って言われてたんですか??
結構後に女の子ってわかることもあるんですね!!- 1月12日
-
ぽんママ
24週頃に性別見ようね〜ってなって、その時は男の子って言われました(^^)確かにシンボルっぽい丸いの見えたんですが、その後の胎児スクリーニングで割れ目がしっかり見えて女の子確定しました。
- 1月12日
-
あママ
なるほど!!
割れ目が見えると女の子ですもんね!!
ありがとうございました!!- 1月12日
トミー
つい先日生まれた友達の子は、男の子と言われていたのに、生まれてきたら女の子でしたよ〜!!!結構大きい総合病院で、先生に違ってたね〜ごめんね〜と言われたと言ってました(笑)助産師の友達はめったにないよ〜って言ってました。へその緒がちょうどその位置にあって男の子に見えてたんですかね〜(笑)
-
あママ
産まれてくるまで男の子だと思われてて、女の子ってこともあるんですね!!
へその緒だと確かに分かりにくいですよね!- 1月12日
あママ
あるんですね!!
男の子でも見間違えるんですね!