※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

皆さん旅行って何ヶ月前から宿の予約とりますか?GWに鳥取か島根に温泉旅…

皆さん旅行って何ヶ月前から宿の予約とりますか?
GWに鳥取か島根に温泉旅行に行きたくて宿探ししてたらもうすでに予約いっぱい💦予算5万で宿探ししてますが無い!
6〜8万円は高いなぁと思ってしまい諦めようかなと思ってます😅
もっと早く予約してればよかったかな😅
皆さん半年ぐらい前から予約しますか?

コメント

deleted user

半年前くらいにはとりますね🤔早く予約すれば安くなる場合もあるので!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    やっぱりそのくらい早くから予約しますよね😅
    今回は無事生まれたとして子供も3ヶ月の時に行く予定だったのでまだ小さいし諦めます!お盆休みになんとか希望のところに泊まれるように早めに探してみます!

    • 1月12日
ままり

GWなどの繁忙期は半年前から予約しますね!
でも平日とかなら前日とか、
今から行こう!となる場合もあるので当日取るときも😅