※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

家にいる時はパジャマスタイル、外出時は着替える。1日家にいる時の服装について相談ありますか?

その日一日出かける用事がなくても、朝子どものお着替えしてますか?
その時は外に出る時と同じ格好ですか?

恥ずかしながらわたし自身が家にいる時の家着はシャツに楽なズボンというパジャマスタイルでいることが多く、子どもも前日お風呂上がりから翌日の夜お風呂に入るまでパジャマでいることが多いです。
外出する時は外出する前に着替える感じです。

みなさんは1日家にいる時どうされてますか?

コメント

deleted user

何もなくてもお着替えさせてますよ~🙋
着替えることによって、生活にメリハリがでるので😊

Haruki

全員着替えさせてます(^^)

a o c h a n

生活リズムを覚えさせたいので
うちは毎朝着替えていました♩
たまに1日パジャマのときもありますが…笑
出掛けないときは動きやすい
汚れてもいい保育園スタイルの
格好をさせてます🙋🏽‍♀️

deleted user

着替えませんが
汚れたり2人が外に生きたがったりでなにかしら
2人は着替えてます

アラフォーママ🔰

小さい時3歳くらいまでは
着替えず
普段着=パジャマにしてました

🌈

今日は1日出てないので私も娘も1日パジャマです( 笑 )( 笑 )

Καnα♥︎

リズム付けたいと思ってパジャマから着替えるようにはしてます!
外にも出れる服装ですが、ズボンはデニム系とかよりはスウェット素材とか動きやすめのものにはしてます!

micotaro

こどもは着替えさせますが自分は1日パジャマです(-_-;)

はじめてのママリ🔰

子どもも大人も
外出しない限りずっとパジャマです💦
むしろ外出した日でも
帰宅したら即パジャマに着替えます😂

みなさん着替えさせててすごい、、😭
私は洗濯物増やしたくなくて
ずっとパジャマ着せてる・・・・・

はじめてのママリ

私はパジャマで娘は下だけ着替えますがこの間遊び来た母にメリハリつけなさいって怒られてから着替えるようになりました💦💦