※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぴ
妊娠・出産

骨盤ベルトの購入について、ピジョンのベルトから変えたい悩み。入院中から使えるズレないベルトを探している。フィットキープとトコちゃんベルトで迷っている。口コミやアドバイスが知りたい。

骨盤ベルトの購入について、フィットキープとトコちゃんベルトで迷ってます🥺
今ピジョンの骨盤ベルトを使ってるんですが、産後すぐからは違うのに変えようかなと思ってます。
すぐズレるし座る時には締め直さないとキツかったり面倒です😭
出産後の入院中からできれば使えるやつがいいんですが、ズレないのならフィットキープがいいのかなーとか、、、。
でも、入院中履くタイプは逆に面倒そうで、、、。
どちらも安くはないので迷ってます💦
それか、で入院中まではピジョンのベルト使って、ズレるのは面倒なので退院後からフィットキープか🤔?
上記のベルト使ってる方からの口コミやアドバイス色々知りたいです🙏🙏🙏

コメント

deleted user

フィットキープ持ってます!
私は産後すぐは西松屋で買った犬印?のやつ使ってましたがずれるし支えられて無いしで1ヶ月くらい過ごしましたが
骨盤がグラグラでなかなか安定せず、3ヶ月待ちでフィットキープ買いました😭
確かに下から履くので面倒ですが安定感が全然違うしずれません!
現在2人目妊娠中ですが、産後の経過を見るのに入院中は毎日診察台?に上がらないといけないので脱ぐのが面倒ですがすぐフィットキープ使おうと思ってます😂

  • にゃぴ

    にゃぴ

    やっぱりフィットキープ良さそうですね🤭💕
    ちなみに臨月の時のヒップサイズを購入しても産後しばらく使えそうですか?

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後に買ってしまったのでなんとも言えないのですが
    産後すぐでフィットキープのLサイズ買ってホックが6つあるうちの1番外側で、産後体重が落ちてからホックを内側から3つ目に変えて使っていたので私的に大丈夫な気がします😭
    お尻が小さくなるとか口コミありますが、個人的にはよくわからず😅
    ウエストは産後痩せて行きましたがお尻と太ももは対して変わらないのでそのまま使えてます。
    インスタでは何ヶ月か使ってサイズ下げたって見かけますよね😅

    • 1月12日
  • にゃぴ

    にゃぴ

    そうなんですねー!
    骨盤矯正されてなおかつ痩せれたら最高なんですが😂笑
    色々ありがとうございます🙇‍♀️
    インスタでも見てみます🥰

    • 1月12日
ミン

トコちゃんベルトⅡ使ってました!
産後すぐから使って、1ヶ月しないくらいでお腹は元通りへっこみました。骨盤の痛みもなかったですね。
慣れればトイレなんかの付け外しも問題ないし、良いですよ💡

  • にゃぴ

    にゃぴ

    トコちゃんベルトも捨てがたいですよねー😓💗
    ピジョンのベルトよりもズレないって聞くし。
    迷います😭笑
    ありがとうございます!

    • 1月12日