コメント
(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー
全然変わりますよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
うちの子は坊主です(笑)
退会ユーザー
左は かわいい系♥
右はイケメン系ですね♥
-
ymi¨̮♡
ほんとですかー😂💓
実際はふと見るとタラちゃんに見える時があって、笑えます(;▽;)笑- 5月11日
ルニー
かわいいからかっこいいに変わりましたよ♡
他人から見ても分かります(❁´v`❁)
カットはちゃんと美容室でやりました?
うち、息子くんのビフォーよりちょっと量少ないぐらいで前髪と襟足が長くて。
美容室行くほどでもないけど自分で切るのはな、、って悩んでます(^◇^;)
-
ymi¨̮♡
ありがとうございます💓
美容室行きました!私も自分で切るのが嫌だったので(;▽;)子どももOKな美容室だったので、車の形になった椅子に座って切ってもらいましたよ♡- 5月11日
-
ルニー
やっぱりそうですよね〜( •́ω•̀ )
じゃあもう少しいいかな、、、笑
こないだベビーザらスに入ってる美容室チラッと覗いたら車の形のイスありました!
あれなら楽しんでくれるかな?
と思う気持ちと、
大人しく座っててくれるかも行ってみないと分からないよなーって気持ちと(^◇^;)
何事も冒険ですかね笑- 5月11日
-
ymi¨̮♡
あとはアンパンマンのDVDとかかけてくれたりしましたよ(*¨*)それでも息子は途中から立ってみたり音楽に乗ったり泣いたりしましたが…笑
ですが、やっぱり切る方も慣れてる&切るところが少ないので10~15分あれば終わりましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡- 5月11日
ymi¨̮♡
え、可愛すぎる(〃▽〃)ポッ💓
バリカン嫌がったりしませんでした?(*¨*)
うちも一回は坊主にしてみたいんですが、勇気がでませんでした笑
(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー
全然平気でしたよ☺️
今安全なのがありますから(*ˊૢᵕˋૢ*)
因みに旦那も坊主(笑)
同じ顔してます( *´艸`)クスクス
ymi¨̮♡
ご主人も坊主なんですね!
うちのは絶対坊主似合わないです😂
(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー
うちのも
めっちゃ頭の形悪いですよ(笑)
お金かからへんから助かります(笑)
アコパンダ
横からスミマセン❗
バリカンで切ってる絵がしょうげきてき過ぎて❗
凄く可愛いですぅ!!
大人しいですよね🎵
私も同じしたいけど、哭くだろうなぁと思って中々出来ずにいました😅
(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー
早くしてって顔してます(笑)
バリカン結構種類ありますよ!
ドン・キホーテとか(*ˊૢᵕˋૢ*)
安全性高いので危なくないですよ( * ˊᵕˋ )