※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
雑談・つぶやき

親バカすぎて多分周りから見たら全然変わらねーよって感じだろうけど…短…

親バカすぎて多分周りから見たら
全然変わらねーよって感じだろうけど…

短髪にした息子が可愛い(〃▽〃)ポッ
そしてパパと同じでツーブロにしてもらった笑
さっぱりして男の子らしくなった😋

てか、ボーダー率😂
あ、でも同じ様に見えてちょっと違う
ボーダーなんだよねぇ〜笑

コメント

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

全然変わりますよね(*ˊૢᵕˋૢ*)

うちの子は坊主です(笑)

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    え、可愛すぎる(〃▽〃)ポッ💓
    バリカン嫌がったりしませんでした?(*¨*)
    うちも一回は坊主にしてみたいんですが、勇気がでませんでした笑

    • 5月11日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー


    全然平気でしたよ☺️

    今安全なのがありますから(*ˊૢᵕˋૢ*)

    因みに旦那も坊主(笑)
    同じ顔してます( *´艸`)クスクス

    • 5月11日
  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    ご主人も坊主なんですね!
    うちのは絶対坊主似合わないです😂

    • 5月11日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー


    うちのも
    めっちゃ頭の形悪いですよ(笑)

    お金かからへんから助かります(笑)

    • 5月11日
  • アコパンダ

    アコパンダ

    横からスミマセン❗
    バリカンで切ってる絵がしょうげきてき過ぎて❗
    凄く可愛いですぅ!!
    大人しいですよね🎵
    私も同じしたいけど、哭くだろうなぁと思って中々出来ずにいました😅

    • 5月11日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー


    早くしてって顔してます(笑)

    バリカン結構種類ありますよ!
    ドン・キホーテとか(*ˊૢᵕˋૢ*)

    安全性高いので危なくないですよ( * ˊᵕˋ )

    • 5月12日
deleted user

左は かわいい系♥
右はイケメン系ですね♥

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    ほんとですかー😂💓
    実際はふと見るとタラちゃんに見える時があって、笑えます(;▽;)笑

    • 5月11日
ルニー

かわいいからかっこいいに変わりましたよ♡
他人から見ても分かります(❁´v`❁)

カットはちゃんと美容室でやりました?
うち、息子くんのビフォーよりちょっと量少ないぐらいで前髪と襟足が長くて。
美容室行くほどでもないけど自分で切るのはな、、って悩んでます(^◇^;)

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    ありがとうございます💓
    美容室行きました!私も自分で切るのが嫌だったので(;▽;)子どももOKな美容室だったので、車の形になった椅子に座って切ってもらいましたよ♡

    • 5月11日
  • ルニー

    ルニー


    やっぱりそうですよね〜( •́ω•̀ )
    じゃあもう少しいいかな、、、笑

    こないだベビーザらスに入ってる美容室チラッと覗いたら車の形のイスありました!
    あれなら楽しんでくれるかな?
    と思う気持ちと、
    大人しく座っててくれるかも行ってみないと分からないよなーって気持ちと(^◇^;)
    何事も冒険ですかね笑

    • 5月11日
  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡


    あとはアンパンマンのDVDとかかけてくれたりしましたよ(*¨*)それでも息子は途中から立ってみたり音楽に乗ったり泣いたりしましたが…笑

    ですが、やっぱり切る方も慣れてる&切るところが少ないので10~15分あれば終わりましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 5月11日