※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
妊娠・出産

北陸地方または滋賀県、岐阜県で30週で胎児ドックのみできるところを教えてください。予算は1万以内だとうれしいです。

北陸地方または滋賀県、岐阜県で30週で胎児ドックのみできるところを教えてください。
予算は1万以内だとうれしいです。

コメント

ままりまま

岐阜市にある岐阜県総合医療センターで初期と中期の胎児ドック受けました。1回8000円でした。

• あさみん

あさみん

ありがとうございます。ネットで見て良いなと思っていた病院です。
    待ちが長いと聞きましたが、どのくらい待ちましたか?また、お腹のエコーのみでしょうか?膣内からのエコーもありますか?
    追加の質問ですいません。

• 1月12日
  • ままりまま

ままりまま

2回行って、待ち時間30分、1時間と、それほどではなかった気がします。早めに着いて受付したので予約時間からはそれほど遅れてないです!
    確か胎児ドックは14時〜1日3枠(30分刻み)だったと思います。
    エコーはお腹だけでした!

• 1月12日
  • あさみん

あさみん

詳しくありがとうございます!早速予約してみます。

• 1月12日