※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
妊活

妊活を始めて9ヶ月経ち、排卵タイミングを計りましたが、自信がないです。7日夜に卵白オリモノを確認し、8日の朝に排卵した可能性があります。タイミングは5日夜と8日朝に取りました。

いつもお世話になっています!
妊活をはじめて早9ヶ月…今回なかなかいいタイミングをとれたかな?と思ってるんですが、どう思われますか?😳
調べすぎたり、深読みしすぎたりしてもう何がなんだか、自信がなくなってきてしまって😞💦

7日夜に少しだけ伸びる卵白オリモノを確認、8日の朝に排卵日にある伸びオリがパンツにいました。
なので、おそらく7日の夜中〜8日の朝方に排卵したのかな?ってところです!
タイミングは、5日の夜と、8日の朝にとりました🙈❗️

コメント

deleted user

体温が下がりぎみなのが気になりますが、待ちましょう‼

  • いずむ

    いずむ

    高温期入ってから下がったのは初めてかもしれません💦今朝は寒かったのに、薄着で寝てたのも原因のひとつかも?😱
    まだ高温期2日目なのでまだまだわかりませんよね😢

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気温も少し影響するみたいですよ!
    あたしは寒いので、毛布かけてます🎵
    隣の旦那は暑がってかけ布団だけで、正反対ですが😅
    まだまだわからないので、ゆっくり気長に待ちましょう✨
    嬉しい報告できるといいですね❗

    • 5月11日
  • いずむ

    いずむ

    本当になんで下がったんだ?って、みきさんに指摘されてから気付きました(笑)
    子宮口がやわらかくふわふわしてるので、何かがいつもとは違う気がしてソワソワです😳✨
    嬉しい報告できるよう、全力で子宮に念を送ります!ありがとうございます❤️

    • 5月12日
Emi-na(*ノ∀`*)ゞ

基礎体温だけがすべてじゃないと医者が言ってました!
夜勤業務のある方、寝不足の方、家で主婦をしてる方、世の中色んな方がいますし、ちょっとの変化を気にしても仕方がないと言っていました。

とはいえ、気になりますよね(´-∀-`)
わたしも今日が高温期9日目なのですが、徐々に下がっているような気がしてう~んて感じです。

でも8日が排卵だったとしたら、明日あたりくらいから体温安定してくるんじゃないですか?

私もあんまりすっと高温期入らないんですよね↓

  • いずむ

    いずむ

    排卵日のあと1日たってから高温期になるんです!なので、なんで今日下がってんだ?って今コメントもらって気付いたところです(笑)
    単に可能性としてはベストタイミングだったのかな?って質問したかっただけなんですが、収穫が増えました😚
    明日からが勝負ですね!
    先ほどお風呂で福さん式をしたら、子宮口がもっちり?柔らかかったので、もしかして…?!と思ってるんですが、まず高温期2日目でそんなすぐ反応でないですよね(笑)

    • 5月11日