※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka❤︎
子育て・グッズ

男の子がおふざけがひどく、イライラする育児についてのアドバイスを求めています。

男の子は宇宙人みたい、と昔友達に言われましたが、いまほんとうにそうだなと思ってしまいます。

2歳7ヶ月ですが、本当におふざけがひどい。
都合悪いことは無視、都合いいことはすぐ返事しますが。

朝の食べ遊びも。お腹すいたと言ってから、ご飯を出しますが、フォークで遊んだり、全然食べず。

私が怒ると、「ごめんなさい、ママ大好きだから」と謝ってきて、なんかすごく罪悪感…。
イライラせず育児するコツを教えて貰いたいです…

コメント

あい

全部、真剣に受け取らないことです😊

また何か言ってる😂
ま、イヤイヤ期だからね😊

って受け流してます🌟

お腹空いてるなら食べるし、食べない時は何しても食べないからスルーです👍

イヤイヤ期も成長なので、何してもイヤなんだね〜😊って受け止めると楽です🙌