※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo-yu
その他の疑問

広島県東広島市西条、高屋地区で、おすすめの歯医者さんはありますか?先…

広島県東広島市西条、高屋地区で、おすすめの歯医者さんはありますか?先生や歯科衛生士さんが丁寧で、キッズスペースがあって清潔感があるところがいいのですが...引っ越してきたばかりで、そろそろ歯科検診にも行かなきゃですがどこがいいのか分からないので教えてください。

コメント

あすまま🌼

西条になるのか、寺家?ってとこになるのは微妙ですがオカダデンタルクリニックおすすめです🦷
痛みにめちゃくちゃビビりですが、麻酔から全く痛くありませんでした!
むしろ本当にこんなんで麻酔効くの?ってくらい麻酔の注射から平気でした!
先生も親切で受付、看護師さんも優しい方ばっかりです!
息子の里帰りで一昨年から妊婦中も出産後も何かあったらお世話になってて、今回の里帰りでも歯科検診でこの間行きました!

• mo-yu

mo-yu

回答ありがとうございます💓寺家の方たくさん新しくて綺麗なクリニックばかりですよね😍麻酔から痛くないの凄いですね😳💕✨調べてみます☺️ありがとうございます☺️💕

• 1月12日