※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロ
妊娠・出産

友人のお宅にお邪魔する際、妊娠糖尿病の友人に差し入れをしたいが、何を食べてはいけないかわからない。アドバイスをお願いします。

友人のお宅にお邪魔するのですが、妊娠糖尿病であると伺いました。
差し入れを持っていきたいのですが、何を食べたらダメなのか知識が足りないのでアドバイス頂けると有り難いです☺️

コメント

うに

食べ物は避けた方がよいかと💦
保湿クリームとか、そんなのはどうでしょうか?

• うに

うに

ルイボスティーなどの、糖分のない飲み物ならオッケーかと思います!

• 1月12日
  • タロ

タロ

お返事ありがとうございます😊
    保湿クリームとか、良さそうですね❣️ありがとうございます!

• 1月12日
ゴルゴンゾーラ

私も、食べ物は避けたほうがいいかなと思います。
ハーブティーとかならまだマシかなぁと…
本や雑誌など好みを聞いて買っていくのはどうでしょう?

• タロ

タロ

ハーブティーはナイスアイディアですね❣️一緒にお茶できそうです😊

• 1月12日
JMK***S 活動中

私も妊娠糖尿病でした。2回ともです。😅
ただ、食事制限だけで大丈夫でしたけど、制限の程度は個人差あるんですよ。😅
低糖質の物を選んだりですかね。私の場合、たまになら甘い物も良い。後から調整して。って言われました。

• タロ

タロ

そうなのですね😳
    個人差があるとのことですが、詳しい制限などは聞いてないので食べ物以外にしようと思います❣️

• 1月12日
わおん

ノンカフェインのティーパックはいかがですか?

• タロ

タロ

寒い時期なのでノンカフェインのお茶はとても良さそうです❣️ありがとうございます😊

• 1月12日
タロ

みなさまありがとうございます😊
知識がなかったのでとても参考になりました❣️みなさまに伺って良かったです☺️