※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりでミルクティーが美味しく感じるけどカフェインが気になる。何かおすすめありますか?

つわりで、お茶が飲めず、午後ティーのミルクティーが美味しく感じ、でもカフェイン入ってますよね?💦
そればかり飲んでいたい😭

コメント

ままり

わたしもです!
ミルクティーならなんでも大丈夫ですが、、、1日3杯までなら大丈夫みたいですよ!
あと、一応デカフェもあります!

ミニみに

私もミルクティーなら飲める時期がありました💦
1日500mlまでにして飲んでましたよ🙆‍♀️

H♥mama

カフェインも適度なら
大丈夫だそおですよ⚠️
検診の時の待合でコーヒーand紅茶くばってくれて飲んでました

K

私もミルクティーやストレートティーばかり飲みたくて、たくさん飲みたかったので赤ちゃんホンポで売ってたデカフェのペットボトルのやつを買って飲んでいました。
つわりつらいですよね~😓

あーちゃん

私も悪阻中、ミルクティーばかりでした。白湯が好きでいつも飲んでたのにそれもダメで、味付きも物によって満足せず…

病院でも、飲める物、食べれる物だけでもって言ってました。

ちなみに私は午後ティーも好きですが、飲んでると甘くて…Georgia BOSSのミルクティーの方が甘さ控えめなのでよく飲んでました。午後ティーの方が数十円安いですが…

はじめてのママリ🔰

私もです!!
お茶は飲めなくて、ミルクティーばかり飲んでます😭

一回の量を減らしてます(><)

あと水を入れて薄めるという方もいましたよ!!

はじめてのママリ

まとめての返信ですみません😭
同じような方がいてびっくりしました🤭
みなさんの意見参考にさせてもらいます😭✨
悪阻中の方、お互いに頑張りましょう😣💦