※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

16日予定日の初産婦です。旦那が帰宅後、胎動を感じていない状況。次の検診が15日で待てない。今から胎動を測って病院へ電話すべきでしょうか?

16日予定日の初産婦です。
ふと思い返してみれば、旦那が帰ってきてお風呂に入ってから胎動を感じていません。(18:00ぐらい)
今日は忙しくしていたので動いていたけど感じていないのか、全く動いていないのかわかりません;;

今から測ってどのぐらい胎動を感じなければ病院へ電話するべきすか?
ちなみに次の検診は15日なので待てません( .. )

コメント

ねこ千代

予定日近いのですぐ電話してみて相談してみてはどうでしょう?安心が買えると思いますよ。
必ず夜勤の助産師さんいるので。

• rara

rara

そうですよね💦電話してみます!

• 1月12日
はんな

出産が近くなると胎動を感じなくなる感じにくくなる場合もありますし、
ボーダーラインは微妙ですね。

ただ、ママに少しでも心配、不安があるなら安心するためにも連絡してもいいかなぁと思いますよ!

• rara

rara

赤ちゃんの心臓が止まると、張りは無くなりますか?💦

不安なので電話してみます;;;;

• 1月12日
ママリ

私自身、赤ちゃんの心拍が落ちても無症状でした。正産期なので、不安要素はいつでも何度でもすぐに電話していいと思います。

電話してみた方がいいと思います!1時間胎動が感じれなかったら電話してって言われました