※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
雑談・つぶやき

今日旦那職場の新年会で、ウチの最寄りの隣の駅で飲んでるはずが、さっ…

今日旦那職場の新年会で、ウチの最寄りの隣の駅で飲んでるはずが、さっきふと目が覚めたらLINE来てて、めっちゃ遠くの駅にいて終電間に合わないから朝帰りになりますって書いてあって色々「は?」なんだけど。
なぜそこにいるのか返信したら連れて来られたって来たけどもう説明不足過ぎるし呆れて返信する気もないわ。
夜中にLINE見てしまったからイライラして寝られなくなった💢
妻子持ちの飲み方じゃねぇだろ。

コメント

ままり

男の人は「付き合い」で自由がきくと思ってる人が多いですよね😓

奥さんと小さいお子さんいるのに、朝帰りにるような場所に行く方も連れてく方もどうかしてます💦

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊起きてる方がいて嬉しいです✨
    ほんと、そうですよね!終電逃したのは初めてなのでホントにそうなんだと思いますが、そもそも遠くに移動するならその時連絡くらいしてほしいし、妻子もちなら行くの断ったり終電調べて途中で抜けたりしようよって感じです💢
    浮気疑われても文句は言えない状況ですよね😤

• 1月12日